2012年4月14日土曜日

自治体からのお知らせはマグネットシールが効果一番


  テレビ、ラジオ、新聞、ビラは、一瞬の効果しか望めませ。しかし、マグネットお知らせシールをお客様に配布しますと、各家庭の冷蔵庫等に貼って戴け、必要となった時に、常にお客様の傍らに有って、目的のお役立て情報を正確に伝える事が出来、このお知らせ効果は、抜群です。 



自治体のマグネットシート使用例 
【消費者相談センター】


消費者センターでは、消費者と事業者の間の契約トラブル、製品事故、多重債務などのご相談を受けています。
  この度、何か困ったり不安に思ったりした時にすぐご相談できるように、相談専用電話番号を案内するマグネットシールを作成し、町会・自治会を通じて区内各戸に配布いたしました。
  玄関ドアの内側、電話機の前の壁、冷蔵庫など、室内の見やすい所に貼ってご活用ください。


【救急医療情報キット例】




  各家庭では、家族の予定を知る為にお母さん又はお婆さんお爺さん等がカレンダー、あるいは、固有の白板に日付順に家族の予定を書き込む当の習慣あるそうです。下記自治体ではマグネットシールを配る事により、家族の忘れてはいけない予定を書いたメモをマグネットに留めたり貼ったりする様になったそうで、意外と便利なマグネットに気付いた同市は、以下の様なお知らせをマグネットシートを用い知らせる事を実施し、市民からもそれなりの評価が得られているいるそうです。


同市では、毎年夏場に、 熱中症で、倒れる高齢者のために、下記マグネットシールと共に、65歳以上の人にへクールネックを配布し、昨年(H23年)市民から好評を得ている。




【オレオレ詐欺防止例】







 【災害時避難指示例】





 ■ 仕 様
     *マグネットシール寸法  182×257mm

    *デザイン
      イラストデータにて版下作成(1000枚以上無料)

    *印 刷
      フルカラー印刷(蓄光印刷も可能)

    *マグネット磁力吸着強度
      30g

      *価 格
      5000 枚    70円/枚     350,000円(税別)
                                 送料無料
 
 
      5000枚以上のご注文は、別途見積もり致します。 

マグネットの事なら 
マグネットマンへの注文・見積は、FAXでもお受け致します。

TEL/FAX/〒/住所/企業名/担当者名を記載し、
お知らせマグネットシール  ○○○○枚
見積又は、注文とFAXにてご指示ください。


FAX受信次第、折り返しご回答及びご連絡を取らせて戴きます。
FAX : 042-706-8994

    Email : yhtc1123@gmail.com
      Skype : tsutsumi.yoshitaka1


0 件のコメント:

コメントを投稿